ほっくんおめでとね〜🎉

はい!!!本日6月18日は
SixTONES 松村北斗くんのお誕生日です👏🏻👏🏻👏🏻(ほら!!拍手して!拍手!!)

当日まで書くか渋っていたのですが、北斗くんがブログを更新してくださった為書かなければ……という謎の使命感に襲われただ今ひたすらフリック入力をしています。

何から書けば良いか全く分からず見切り発車ですがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

まず、書こうと思った1番の理由2022年6月18日の北斗學園から触れて行きます。

最初に感じたのは
「あなたは今年もこのスタンスで行くのね……」ですかね。

国宝級イケメン殿堂入りテレビジョンのドラマアカデミーなどなど色々な方面で何らかの賞を獲ってもなお、このスタンスなのか……
ネガティブ、自己肯定感がやや低い……言い方は沢山ありますがどうにかならないかなぁと最初は思っていました。

まぁそれを今年も続けていくだなぁ(ふむふむ)と思ったわけなんですけども。
あそこまで拗らせてるとなんか無性に可愛く見えてくるし、なんか愛しいし、守ってあげたいし
なんかもうこれが母性!?!?的な。

何が1番って拗らせてるということだけで番組1本成り立ってしまうレベルの拗らせ具合に気がついてなかった私。それに萌えてしまっていた私ひたすら怖いねという話なんですけど。

そんなことはどうでも良くて。
何が言いたいかと言うと

どんな北斗くんも北斗くんだから何も心配することないんだよ。それが刺さるオタク(私)も一定数いるんだよ。ってことですかね。
お芝居してる姿もメンバーに引っ付いてる姿もバラエティーで人見知りしてるところも全部ひっくるめて松村北斗
どんな姿でも全力で見守ります。(前髪作ってね)

松村北斗松村北斗らしく過ごせる1年でありますように